インフォメーション 

2025 / 02 / 28  16:03

作業続きの2月となりました。

phonto.jpeg

今月はダイビングは少なく、作業続きとなりました。

タンクメンテナンスやコテージ、ショップの修繕などゆっくりシーズンに向けて準備を進めております。

船も那覇の造船所へ持って行きメンテナンスをしていただいています。

閑散とした2月でしたが、3月はダイビングのお問い合わせもいただいてダイビングの日が増えそうです。

皆様、お待ちしております♪

2025 / 02 / 01  14:04

2月スタート!

2月スタート!

年始はショップさんや常連様に来ていただき賑やかな2025年のスタートとなりました。

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

水温は21〜22℃

天気が良く暖かな日には寒さ対策をしながら快適なダイビングをすることができますが

曇り空や北風の強い日には船に上がってきてからの寒さがまだまだ堪えます。

2月、3月とクジラの季節にお越しをお考えのお客様はボートコートをお忘れなくお持ちください。

 

今日はとかしきマラソンが開催され、島には多くの人で賑わっています。

沿道にはカンヒザクラが咲き綺麗な景色を見ながらのマラソンは気持ちが良いでしょうね。

フードトラックやエイサー等、盛りだくさんで毎年マラソンに合わせて潜りにいらっしゃるお客様も^ ^

ご興味のある方はぜひ、来年のとかしきマラソン遊びにいらして下さいねー!

 

1